2024.01.23
「たこ家道頓堀くくる」サイトリニューアルのお知らせ

いつも「たこ家道頓堀くくる」をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび2024年1月23日に「たこ家道頓堀くくる」のブランドサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、お客様により快適に楽しくサイトをご覧いただけますように、デザインやページ構成の大幅な見直しを行いました。スマートフォン・タブレットでの表示にも対応し、各デバイスから閲覧できるように改善しております。

また、リニューアルに伴いホームページのURLが(https://dotonbori-kukuru.com/)に変更となりました。
ブックマークやお気に入り登録をされている場合は、恐れ入りますが新しいページのURLへ変更をお願いいたします。

【リニューアル記念】たこ家道頓堀くくるオンラインストアで使えるクーポンをご用意しました!
クーポンコードは『kukuru2301』となっております。
1月28日 23:59までの限定クーポンですので、この機会に是非オンラインストアもご利用頂けますと幸いです。
オンラインサイトはこちら

※オンラインストア会員限定のクーポンとなっております。
※5000円以上お買い上げで500円のお値引きとなるクーポンとなっております。
※注文確認画面にて、クーポンコードを入力する欄がございますので、入力欄に『kukuru2301』をご入力ください。

今後もお客様に寄り添い、皆様に幸せをご提供し続けられますように、さらに利用しやすいホームページを目指してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。